世界の名言・格言コレクション集「名コレ」

営業で重要なのは、誤魔化さず、自分と取引先双方のメリットを明確にすること。

安部泰洋のその他の名言・格言(全10件)

今までは技術力で勝負していましたが、「技術」×「マーケティング」大国にならない限りは日本のグローバル・・・

我々は「課題抽出」「目標設定」「戦略立案」「施策の選定」「ノウハウの引き継ぎ」という5つの観点から起・・・

「フェイスブックを使って何かやりたい」など、お客様は施策から入ろうとします。しかし、本来は課題が先に・・・

競合優位性を確立するのは先駆者の持つノウハウや情報の優位性と、人材の壁の2つ。

我々の商品は「MUST」じゃない、「WANT」なんです。

大学時代は仕事ばかりしていたが、腕だけで勝負できるのが楽しかった。

目の前にいる人が困っていて何かを求めていればそれを提供する。営業は売る行為ではなくコミュニケーション・・・

よくグーグルは技術がある会社と言われることがありますが、正確には技術を生み出す優秀な社員を多く抱えて・・・

会社の8割の人間は同じクラスなら友達にならないような人間ですが、それが面白い。

世界の名言・格言コレクション集「名コレ」