世界の名言・格言コレクション集「名コレ」

皆さんも恋をしたことがあるでしょう。恋をするとその人のことを全身全霊で気にかける。仕事も同じです。恋人と同じように全霊で気にかけると、様々なことが見えてきます。

篠原欣子のその他の名言・格言(全47件)

女性の集団というのは、 守りは強いけど、 攻めは弱い傾向にあります。なかなか攻めようとしないんです。・・・

『テンプスタッフ』の看板を掲げたのは38歳のときだった。まだ『人材派遣』という言葉も法律もなかった。

そこの会社で目にしたのは、社員が休んでいる間は電話一本で代わりの人がやってきて、特に教えもしないのに・・・

『私には人に負けない良いところがある』と胸を張って、自信をもって、今、目の前にあることに取り組んでく・・・

素直な心で、熱心に一生懸命やっていれば必ず『壁』は乗り越えられます。

「お金儲けをしたい」「社長になりたい」という利己的な考えではうまくいかないと思います。「この事業をや・・・

まずは高い志を持つことです。自分が世の中にどんな価値を提供したいのか。そこを徹底的に考えてください。・・・

顧客のニーズや時代の変化を捉え、スピーディに事業化していくことが最も重要です。

当社の成功の秘訣は、本業に徹し、お客様のニーズに忠実に応えてきたことです。

女性社員も男性社員も会社を良くしたいと思うからこそ衝突や摩擦はあったけれども、ネガティブなものではあ・・・

篠原欣子の全名言・格言を見る(全47件)

世界の名言・格言コレクション集「名コレ」