世界の名言・格言コレクション集「名コレ」

ボクは一貫して自己満足です。めざすものは。

甲本ヒロトのその他の名言・格言(全26件)

ただ、ブルーハーツっていう大地を手に入れただけ。それが無かったらその上で何も出来ない。

人類がまだ把握できていない価値観がロックンロールの中には存在するんだよ

ボクはロックンロールを知ってからずっと幸せです

歌なんて誰でも歌えるからヴォーカリストになった。だから、誰にでも歌えるような歌しか歌わないんよ。

(ロックンロールから受けた最初の衝撃について)「こいつらバカだ」って思ったの バカの何がいいのか分か・・・

お父さん、ボクを止められるんか。音楽しかやりたいことがないんじゃ。お父さんには、ボクの音楽を反対する・・・

落ち込むのと失望は違うんよ。 だって、落ち込んでても夢や愛は信じとるもん。

僕は死なない と思いながら死ぬんだろうな 「僕は永遠に生きます」って 今思ってる 明日も思ってるあさ・・・

戦争やってる遠くの国のことよりも友達の方が大切だと思うけどなぁ。

新しく何かをやりたいんじゃなくて、今何をやりたいかなんだよ。

甲本ヒロトの全名言・格言を見る(全26件)

世界の名言・格言コレクション集「名コレ」