世界の名言・格言コレクション集「名コレ」

スケートと出会えたことがまずは人生が一番大きく変わったことです。人生が変わったというより、そういう人生だと決められていたのかもしれませんけど。

浅田真央のその他の名言・格言(全25件)

集中しているときは周りのことは気にならなくなるんですが、お客さんの声はすごく聞こえますね。滑っていて・・・

「いつも通り」というのが今大切にしている言葉です。

これまでの3年間、私は痛みや不安をたくさん経験してきました。でも私が今いる場所まで来れたのは、その痛・・・

喜んでもらいたい人が見つかると、人は強くなれる。

自分が目指しているものに近づきたいなら、すぐに結果は出てなくても、自分の方向性がブレていなければいい・・・

小さい頃から自分の目標を紙に書いて部屋に貼っているんですけど、オリンピックのことも、もちろん書いてい・・・

間違えたり、失敗することは『成功への道』でもあるんですけれど、何度も同じ過ちを繰り返してはいけません・・・

本当は形じゃなくて、結果が欲しいんだと思う。よくできたっていう、感動みたいなもの。

誰かに勝ちたいという気持ちはなかった。フィギュアスケートは、リンクに出たら自分一人。だから自分との闘・・・

昨日の自分は、決して今日の自分を裏切らない。

浅田真央の全名言・格言を見る(全25件)

世界の名言・格言コレクション集「名コレ」