世界の名言・格言コレクション集「名コレ」

嬉しい時歌が一緒に喜んでくれた。悲しいとき歌と悲しみを分け合いました。どんなに辛いことがあっても歌を歌って、生きていこうと私は決心しました。

本田美奈子.のその他の名言・格言(全12件)

何も知らずに生きてきたわたしはもう迷わない

白血病と闘うすべての人に生きる勇気と希望を届けたい

7/31 お母さん私を産んでくれた日です。生きている喜びを感じながら”ありがとう”を言える事を幸せに・・・

知らないことばかりの世の中です。それでも、それ自体に気づかされ、自身の小ささに気づかされ、前向きに突・・・

生きるために生きる。

ボス(高杉さん)聞いて。小さな子どもたちが、私と同じ闘いをしているのよ…。

子供も、大人も、おじいちゃんも、おばあちゃんも、みんな、みんな笑っている顔が素敵。怒っている顔よりも・・・

何も知らずに生きてきた。わたしはもう迷わない。

絶対もう一度歌う。絶対みんなの前で歌う。私から歌を取ったら何が残るの?

争いの跡に何が残るの。傷ついて涙も涸れて冷たい心を愛しい人失う悲しみが生きる希望を無くしてしまうのよ・・・

本田美奈子.の全名言・格言を見る(全12件)

世界の名言・格言コレクション集「名コレ」