世界の名言・格言コレクション集「名コレ」

宗教って変なんだもん。だって自分のところの神様が一番すごいというわけじゃない? でも全部に入って試してみたのかと言いたいわけよ、俺は。

忌野清志郎のその他の名言・格言(全40件)

自殺はやめろ。生きろ。僕はいつも君の近くで歌を作っては歌っているはずだ。

もしも自分の心の中に信念というものがあるのなら、どんな相手にも立ち向かえるはずだ。

どんな金持ちでも権力者でも朝が来るのを止めることはできないのだ。

どんな顔の人だって輝くときはとてもいい顔だ。どんな美形だってつまらない人間では、それほど美しくもない・・・

国が無くなっても自由に生きられるよ。国なんていう考え方に縛られているのは人間だけだ。

俺が生まれて育ったこの国のことだ。君が生まれて育ったこの国のことだよ。どーだろう……、この国の憲法第・・・

みんなに 聞きたいことがあるんだ。愛しあってるか~い!?

俺には夢があるんだ!それは、この世界中から戦争が無くなること、それが俺の夢です!

どんなえらい奴が来ても君は君の夢を主張できるかい? 俺は主張できるよ。

腰の引けたイクジ無しどもがこの世の中を動かしてるのさ。

忌野清志郎の全名言・格言を見る(全40件)

世界の名言・格言コレクション集「名コレ」