世界の名言・格言コレクション集「名コレ」

マクドナルドのフランチャイジー(フランチャイズの加盟店)になるには、頭脳明晰である必要はなく、高校以上の学歴もいらないが、100%のエネルギーと時間を投入する覚悟が何より大切だ。常識を持ち、目標に向かっていく強い信念と、ハードワークを愛せる人間なら誰もが成功し、億万長者になれる。

レイ・クロックのその他の名言・格言(全53件)

やり遂げろ!この世界で継続ほど価値のあるものはない。才能は違う。才能があっても失敗している人はたくさ・・・

未熟でいるうちは成功できる。成熟した途端、腐敗が始まる。

私は一夜にして成功をおさめたと思われているが、その一夜というのは三十年だ。思えば長い長い夜だった。

Be daring.(勇気を持って)Be first.(誰よりも先に)Be different.(人・・・

私の仕事は、顧客の売上げを伸ばすことで、顧客の利益を奪うことではない。

帽子をきちんとかぶらず、靴の手入れが行き届いていないのは、ずぼらな思考の表れである。

ビジネスは一人では成功しない。

新店舗は、景気の悪いときこそ建てる。なぜ景気が上向きになるのを待たねばならない?そんなことをしたらい・・・

ビジネスは立ち止まったら終わる。一人ひとり、常に成長を心がける。

思考のスケールが小さいと、その人自身も小さいままで終わってしまう。

レイ・クロックの全名言・格言を見る(全53件)

世界の名言・格言コレクション集「名コレ」