世界の名言・格言コレクション集「名コレ」

運命は私たちがつくるものだ。いまからでも遅くない。いまをどう生きるかで、未来が決まる。

マハトマ・ガンディーのその他の名言・格言(全71件)

あなたが何をするにしても、それは些細なことでしょう。しかし、それをするということがとても大切なことな・・・

弱い人間は決して許すことができない。許すということは、強い人間であることの象徴なのです。

誤りを犯すことの自由が認められない自由なら、価値がない。

あなたが望む世界を見るためには、あなた自身が変わっていかなくてはならないのです。

幸せとは、自分が考えていること、言っていること、そしてやっていることが調和しているときのことを言いま・・・

人生そのものが、私の教えです。

人はそれぞれにとって平和を自らの内面から見出さなくてはならない。そして真の平和というものは、周囲の状・・・

人間というものは信じた自分になることが多い。もし、自分にはそんなことはできないと思ってしまうと、それ・・・

もし、ただひとりの人間が最高の愛を成就したなら、それは百万人の人々との憎しみを打ち消すに十分であろう・・・

女性の直感は、しばしば男性の高慢な知識を凌ぐ。

マハトマ・ガンディーの全名言・格言を見る(全71件)

世界の名言・格言コレクション集「名コレ」