世界の名言・格言コレクション集「名コレ」

私の意思決定にはデータ重視のものと、直感重視のものがある。ただ、感情で決めることはない。最も単純なやり方が最も優れている場合が多い。

マイケル・デルのその他の名言・格言(全17件)

各社ごとにビジネスモデルはさまざまであり、日本の企業のすべてが垂直統合を採用しているわけではない。例・・・

当社の事業のやり方の特徴は、常に顧客との話し合いを通じて、そこから導き出される戦略を選択しているとい・・・

何をやるのかを決めるのは簡単。何をやらないのかを決めるのが大事。そして、何をやらないのかを決めること・・・

本当のところ、私にとってはむしろ学生でいることのほうが賭けでした。大学にいる間に、このチャンスを取り・・・

個人にとっても組織にとっても、向上や改善に決して終わりはない。これこそが当社の勝利の文化である。自分・・・

究極のセグメンテーションは、顧客をそれぞれ個別に扱うことである。

型破りな発想をするためには、天才でなくても、ビジョンがなくてもいい。大卒である必要さえない。ただ、構・・・

新しいデータを受け入れるのに時間がかかればかかるほど、その人は自分の感情に左右されているのである。

非常に大きな市場機会に出会った場合、それに対処する道はただ一つ、「分割して攻略する」ことである。

優れたアイデアをすべて自分で着想することなど誰にもできない。大切なのは、学習するスピードであり、優れ・・・

マイケル・デルの全名言・格言を見る(全17件)

世界の名言・格言コレクション集「名コレ」