世界の名言・格言コレクション集「名コレ」

あわてると何一ついいことがない。一直線に目標だけを見なさい。障害が目に入らないように

ヘンリー・フォードのその他の名言・格言(全35件)

本人ができると思えばできる。できないと思えばできない。どちらにしてもその人が思ったことは正しい。

少ない動きと少ない労力で作業を行おうとしたとき、それに反対したのは職工たちであった。その検討が単に労・・・

お金しか生み出さないビジネスとは、粗悪なビジネスである。

市場が良い商品で飽和することはないが、すぐに悪い商品で飽和する。

あなたが「できる」と思おうと「できない」と思おうとどちらも正しい。 Whether you beli・・・

結果がわかっていなくても前進することだ。やってる間に結果もでよう。

自分以外の人間に頼むことができて、しかも彼らの方がうまくやってくれるとしたら自分でやる必要はない。

自分で薪を割れ、二重に温まる。

想像できることなら、誰にでもどんなことでもできる。

年寄りは若いときに貯金をしろと言うが、それは間違っている。最後の一銭まで貯めようなどと考えたらいけな・・・

ヘンリー・フォードの全名言・格言を見る(全35件)

世界の名言・格言コレクション集「名コレ」