世界の名言・格言コレクション集「名コレ」

心ある人々が悪魔との戦いに長い時間を費やしています。これは素晴らしいことですが、その人たちが同じエネルギーを人々のために使えば、悪魔は退屈してすぐに退散してしまう。

ヘレン・ケラーのその他の名言・格言(全44件)

私は、自分の障害を神に感謝しています。私が自分を見出し、生涯の仕事、そして神を見つけることができたの・・・

人生は胸おどるものです。そしてもっともワクワクするのは、人のために生きるときです。

科学は、たいていの害悪に対する解決策を見出したかもしれないが、その何にもまして最悪のものに対する救済・・・

あなたは困難な仕事を自分に課しましたが、あきらめずにがんばれば、うまく行くのです。そして、成功への障・・・

私は正義のために戦っている人すべてに共感を覚える。

光の中を一人で歩むよりも、闇の中を友人と共に歩むほうが良い。

個性は安らぎや静けさの中で生まれるものではありません。試練や苦しみを経験することでのみ、魂が鍛えられ・・・

喜びとは、目的をあたため続け、知性を輝かせ続ける神聖な炎である。

何か素晴らしいことを達成するための努力というものは、決して無駄にならないことを覚えていなさい。

世界で最も哀れな人とは、目は見えてもビジョンのない人だ。

ヘレン・ケラーの全名言・格言を見る(全44件)

世界の名言・格言コレクション集「名コレ」