世界の名言・格言コレクション集「名コレ」

何かを語るとき自分のやり方がすべてだと思ってはいけない。

ドナルド・トランプのその他の名言・格言(全58件)

どんな失敗もすばらしい学びになる。そういう過程を経て私はビジネスマンとしての腕を磨いてきた。

科学者が発見に至るまでに何年間努力を続けるか見てみるといい。そうすれば忍耐が成功の要素のひとつである・・・

私は生活の場と仕事の場が同じビルの中なので、通勤時間はごく短く、渋滞に巻き込まれることもまれで、かな・・・

あまり簡単に満足してはいけない。自分自身にも、何に対しても。たとえ逆風が吹いていても、歯を食いしばり・・・

私の持論は、仕事は真面目に考え、自分のことはちょっと不真面目に考えよ、である。楽しんで良い思い出を残・・・

自分は運がいいと思い込むのは効くようだ。どうやらそうすると運に好かれるようになるらしい。

問題はあってあたりまえと思うことだ。問題が一転、あなたのプラスに働く場合もあるし、時には驚くような出・・・

往々にして、事前にいくら調査しても、やってみなければ、どれほどの努力が必要かはわからないものだ。だか・・・

成功が成功を生むように、発見は発見を生む。質間とは探求する心である。

計画に入っていたにせよ、いないにせよ、寄り道したときにこそ面白いことが起きる。

ドナルド・トランプの全名言・格言を見る(全58件)

世界の名言・格言コレクション集「名コレ」