世界の名言・格言コレクション集「名コレ」

もし両親が、子供の心の中に「情熱」を残してあげることができたら、それは貴重な財産になるに違いない。

トーマス・エジソンのその他の名言・格言(全30件)

チャンスは衣を被ってやってくる。だから見逃してしまうのだ。

私は耳がよく聞こえない。でもそのために不利になったことはない。むしろ雑音が聞こえなくなって、集中力が・・・

何があっても支えてくれた母がいたから、いまの私がある。母だけは何があっても、あるがままの私を理解して・・・

私は正規の教育を受けられなかった。学歴はゼロなんです。だから、発明家として成功したのでしょう。

いつでも必ず、もっとよいやり方がある。それを探せ。

すべての進歩、そしてすべての成功は、考えることから始まる。

ここには規則なんてものはない。何かつくればいいんだ。

「時計を見るな」これが私の、若い人々におくりたい、ただ一つの言葉である。時計は必需品ではあるが、仕事・・・

なぜ成功しない人がいるかと言うと、それは考える努力をしないからだ。ほとんどすべての人間は『もうこれ以・・・

私は実験において 失敗など一度たりともしていないこれでは電球は光らないという発見を いままでに、2万・・・

トーマス・エジソンの全名言・格言を見る(全30件)

世界の名言・格言コレクション集「名コレ」