世界の名言・格言コレクション集「名コレ」

未来を見て、点を結ぶことはできない。過去を振り返って点を結ぶだけだ。だから、いつかどうにかして点は結ばれると 信じなければならない。

スティーブ・ジョブズ(Steve Jobs)のその他の名言・格言(全29件)

ハングリーであれ。愚か者であれ。

誰も死ぬことなんて望まない。天国に行きたいと願う人でも、そのために死にたくはないのです。

海軍に入るくらいなら、海賊になったほうがいい。

あなたの時間は限られている。だから他人の人生を生きたりして無駄に過ごしてはいけない。ドグマ(教義、常・・・

テレビを観るのは、自分の脳のスイッチをオフにするためであり、コンピュータで仕事をするのは、脳のスイッ・・・

すばらしい仕事をするには、自分のやっていることを好きにならなくてはいけない。まだそれを見つけていない・・・

アップル社再建の妙薬は、費用を削減することではない。現在の苦境から抜け出す斬新な方法を編み出すことだ・・・

顧客はより幸せでよりよい人生を夢見ている。製品を売ろうとするのではなく、彼らの人生を豊かにするのだ。

自身がクオリティの判断基準となれ。中には高い質を求められる環境に慣れていないものもいる。

シンプルであることは、複雑であることよりもむずかしいときがある。物事をシンプルにするためには、懸命に・・・

スティーブ・ジョブズ(Steve Jobs)の全名言・格言を見る(全29件)

世界の名言・格言コレクション集「名コレ」