世界の名言・格言コレクション集「名コレ」

その話はもう結構。忙しくてそんなことに付き合っている暇はありません。さようなら。

ジョン・ピアポント・モルガンのその他の名言・格言(全17件)

その会社に投資するかの判断は何をおいても相手の人格です。お金で人格は買えません。金よりも何よりもまず・・・

君の鉄道だって!?とんでもない。君の鉄道は私の得意先の皆さんの所有物だ。

これからは経理を透明にして商売をする時代がやってくる。

私の鼻のことは周知の事実だ。これなくしてニューヨークの街を歩き回ることはできない。私の大きな鼻はアメ・・・

ビジネスは誰としても良いが、ヨットレースは紳士としかやってはいけない。ヨットの維持費を問題にするよう・・・

我が国アメリカが世界一の資源豊かな国であることをいつか証明してみせる。

鉄道各社間の競争によって国民の利益が守られるといったあり得ない考え方は、50年前に捨て去るべきだった・・・

せっかくですが、それはできません。あなたの持ち株を低く評価しすぎていたのでこの一万ドルは受け取ってく・・・

眠れぬほど、株を持つな。

私は自分の銀行内のどんな事務の仕事でもこなせる。

ジョン・ピアポント・モルガンの全名言・格言を見る(全17件)

世界の名言・格言コレクション集「名コレ」