世界の名言・格言コレクション集「名コレ」

私はひとつの企業のためだけでなく、より大きな使命感を持っている会社が好きです。私はアマゾンを地球上で最も顧客中心の会社にして、多くの組織のロールモデル(お手本)になりたい。

ジェフ・ベゾスのその他の名言・格言(全57件)

現実に遭遇してみて役に立った計画など何ひとつなかった。

オンラインの場合、スペルがわからなければ目的の場所に行けない。これはとても大事な点なのだが、世の中で・・・

リーダーになるのは、これでもかというほどの顧客体験に焦点を合わせたところ(会社)のはずだ。

業界2位の10倍になるには、実は10%だけすぐれていればいい。

旧世界では持ち時間の30%をかけてサービスを生み出し、残りの70%をその宣伝のためにあてていた。しか・・・

顧客との継続的な関係を築くことがアマゾンのビジネスモデルだ。

間違いが結果的に一番高くつく。ほんの小さな問題点を根本から取り除くことに専心するだけのゆとりが私たち・・・

ビジョンには頑固だが、ディテールには柔軟だ。

結果を出すには『ゆっくり、たゆまず』進めるしかなく、しばらくすれば楽になると自分たちをだますことはし・・・

失敗はイノベーションと発明の本質的な部分だ。もしそれがうまくいくと知っているなら、それは試みではない・・・

ジェフ・ベゾスの全名言・格言を見る(全57件)

世界の名言・格言コレクション集「名コレ」