世界の名言・格言コレクション集「名コレ」

半分くらいは俺がグループの中で一番役立たずのオマンコ野郎だと思うことがあるよ。俺は確かにバンドの中では最低のミュージシャンだ。でもバンドが当初目指していたものを体現しているのは俺だけだと思う。

シド・ヴィシャスのその他の名言・格言(全12件)

俺達はホントは優しくて親切なんだ。でも、誰にでも獣のような側面はあるだろ?

彼もようやく俺のやっていることの正しさに気付いたんだ。4人の気違いたちが遊びに出かけてやりたいことを・・・

俺は映画なんて大っ嫌いだ。映画ではみんな決まった役をやらなければいけない。自分自身とは違う人物の真似・・・

ステージ上ではパンクの格好をして、実際の自分とは違うパンクスのフリをしといて、家に帰れば襟のついたシ・・・

俺はマヌケなサウンドチェックなんかしない。俺にはそんなもの必要ない、俺はシド・ヴィシャスなんだ!

何かにイライラすると誰か敵が必要となるんだ。でもいつもたくさんの友達に囲まれて座っていることが多くて・・・

俺は自分のやりたいことをしたいんだ。世界中がそれを好きじゃなくても全然構わない。もし一枚も売れなくっ・・・

さっさと消えちまいな、俺達にはプレスなんていらないんだ。俺達には誰もいらないんだ。

ただコード弾いてブーンって鳴って、そしたら音楽だ。

大人達には知性なんてものはまるで無い。子供であることをやめるってことは、物事に興味を失うということな・・・

シド・ヴィシャスの全名言・格言を見る(全12件)

世界の名言・格言コレクション集「名コレ」