世界の名言・格言コレクション集「名コレ」

価値観とは、指紋に似ている。誰一人として同じ価値観を持った人はいないが、人は行動のすみずみに自分の価値観の痕跡を残す。

エルヴィス・プレスリーのその他の名言・格言(全15件)

どんなに不愉快でも、どんなに憎くっても、自分自身を殺すことも、自分自身をやめることもできない。

俺が死んでかなりたってから、俺が歌った歌を聴く人たちがいるだろう。そういう人たちに俺の本当の良さをわ・・・

好きなことを仕事にすれば、二度と仕事をしているとは感じないだろう。

自由は外的な事実の中にあるものではない。それは人間のうちにあるのであって、自由であろうと欲するものが・・・

頭でっかちだと、身を滅ぼす。

心を込めて仕事をしなさい。そうすればあなたは必ず成功する。なぜなら、そういう人はほとんどいないからで・・・

自分に理解できないことをとやかく言うんじゃない。そいつの靴をはいて歩いてきたんじゃないか

この世に偶然なんてものは無いんだよ。目を大きく見開いて耳を傾ければ、きっと運命が微笑んでくれる

大地の花々は躍り出て、時間と死をあざ笑う

人生を、あまり深刻に考えてはいけません。だって、生きたままそこから逃れることは絶対にできないのですか・・・

エルヴィス・プレスリーの全名言・格言を見る(全15件)

世界の名言・格言コレクション集「名コレ」