世界の名言・格言コレクション集「名コレ」

最大の武器?それは、何かにトライしていこうとしている自分がいるということです。自分では、向こうでいまある状態を出してみたい、という感覚なんです。いまの僕の現状ではもっと上は見えてこないですから。

イチロー(鈴木一朗)のその他の名言・格言(全47件)

僕、一貫性ないの嫌いなんです。

家の中の空間がどれくらい気持ちよいかというのは、グラウンドに反映されるんです。

何か無理に抑えることをしたくない。身体が欲しがることを僕は表現するだけですから。

食べたくなったら食べるですね。いまの軸は食パンです。アリゾナで食べた食パンがメチャクチャ美味しくて、・・・

2000本目を打ったときも、次の打席のことのほうが大事だととらえていました。

いまでもブレない自分というのが完全にできあがっているわけではありません。ただ、その時々に感じたものを・・・

ジーター(デレク・ジーター、MLBを代表するスーパースター)が言ってたんだけど、「今日で練習試合は終・・・

人の意見や評価は曖昧なものだから。

別にそうは思わないですね。それだけのことをやってきたわけですから。

メジャー行きをとくに意識したとなると、96年の日米野球ですね。ヤツらのスウィングを見ていると、いまの・・・

イチロー(鈴木一朗)の全名言・格言を見る(全47件)

世界の名言・格言コレクション集「名コレ」