世界の名言・格言コレクション集「名コレ」

創造的であろうとして、意味の無いものを付け加えてはいけない。 自然の原理をよく観察し、それをよりよくしようと努力するだけでいい。

アントニ・ガウディのその他の名言・格言(全20件)

芸術におけるすべての回答は、偉大なる自然の中にすべて出ています。ただ私たちは、その偉大な教科書を、紐・・・

建築は光を操ることで、彫刻は光と遊ぶことだ。

芸術作品というのは誘惑的なものじゃないとならない。また、オリジナルすぎても誘惑の度合いを失ってしまい・・・

世界では何も発明されてないんだ。発明家の幸運は神が全人類の目の前に置いたものを見たにすぎない。何千年・・・

世の中に新しい創造などない、あるのはただ発見である。

自然が作り上げたものこそが美しい。我々はそこから発見するだけだ。

サグラダファミリアの工事はゆっくり進むんだ。私のクライエントは別に急いでないからね。

創造的たろうとして脇道にそれてはならない。 通常なされていることを観察し、それをよりよくしようと努力・・・

お互いを補い、修正するリフレクションとアクションを交互に使い分けることが必要で、前進するためにもアク・・・

私の親友たちは死んでしまった。私には家族も、客もいないし、財産もなにもない。だから私は大聖堂(サグラ・・・

アントニ・ガウディの全名言・格言を見る(全20件)

世界の名言・格言コレクション集「名コレ」