世界の名言・格言コレクション集「名コレ」

人を動かすには模範を示すことが大切だ。というよりそれ以外の方法はない。

アルベルト・シュヴァイツァーのその他の名言・格言(全18件)

楽観主義者には青信号しか見えていません。同じように悲観主義者には赤信号しか見えていません。でも、賢者・・・

わたしたちは、 生きようとする生命に囲まれた、 生きようとする生命である。

力のある者は、 決して騒がない。力のある者ほど、 無言のまま働きかける。真の道徳は、 言葉の終わった・・・

あなたがたの運命が どうなるかわからないが、ひとつだけわかっていることがある。あなたがたの中で幸せに・・・

まず考え、それから行動せよ。

認められるまでは、 嘲笑される。これは真理の常である。

人間とは、 愚か者のように振る舞う、 賢い生き物である。

成功は幸せの鍵ではありません。 幸せが成功の鍵です。もし自分のしていることが大好きなら、あなたは成功・・・

物事に関心がなくなり、 真面目さや憧れ、情熱、熱意などを、 失いかけていることに少しでも気付いたら、・・・

身をもって示すことがリーダーシップである

アルベルト・シュヴァイツァーの全名言・格言を見る(全18件)

世界の名言・格言コレクション集「名コレ」